株式会社アストリー

株式会社アストリー

株式会社アストリー

お知らせNews

時の流れの速さ

22/10/29(土)

10月に入り、日増しに秋が深まり

朝晩は肌寒さを感じることも多くなりましたが皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

 

今年もあと二ヶ月かと思うと時の流れの速さを感じてしまいます。

 

国道453号線支笏湖線で維持作業を行っていると自然が豊かなのもあり春夏秋冬季節の変わり目を楽しむ事が出来ます。

 

雪解けの春も良いですが個人的には葉が色づく紅葉も見捨てがたいものです。

 

ここからあっという間に冬が到来し雪が降る訳ですが皆様、車の冬タイヤ交換はもうしましたでしょうか。

雪が降ってから交換し始める人が多い気がしますが慌てず余裕をもって早めにタイヤ交換してみてはいかがでしょうか。

 

話は変わりましてつい先日、2級土木施工管理技士の後期試験を一次、二次を受験して来たのですが昨年より二次試験問題出題の仕様が変更となり、変更から1年目の試験となったのですが想定の斜め上を突いた問題内容で難易度は高かったです。

一次は自己採点上思い通りの結果にはなると思いますが二次試験がどうなる事でしょうか。

 

試験結果が20232月なのでまだまだ先で忘れてしまいそうです笑

 

吉と出るか凶と出るか笑

なにはともあれ、これから寒さが厳しい時期になりますので体調の管理、防寒はしっかりと行い無理はせずに頑張っていきましょう。

NEWSお知らせ

株式会社アストリー

Astry

Electrical

Construction

Company

Top
お問い合わせはこちら